M男のおすすめリンク
M男のツボ!! フェチ特集であります!!

--年--月--日 (--:--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2ブログランキング 人気BLOGRANK エログサーチ(露出/恥辱/陵辱ブログランキング)
くる天 人気ブログランキング erogoo 人気BLOGランキング

2009年08月26日 (08:35)

仲の良い女医にペニス診察される

我輩、体は健康な方なのでありますが、唯一、胃腸系があまり強くないのであります。

慢性的な潰瘍を持っていて、関西では行きつけの病院がありました。


我輩、病院選びするときは常に女医。

女性の方が診察が細やかで、患者への配慮もいいと思うであります。


そこの女医とは付き合いも長く結構仲良し。

ある日、ふと合法露出をしたくなったのであります。


いつも顔をあわせてよく知っている人に見られるのってどうだろう。。



これを思い立ったのが、先日の日記での後。

→日記を見る


チンクイ虫にやられたのがまだ残っている状態で、それを再利用しようと思ったのであります。

この病院は胃腸科をメインでやっているのでありますが、皮膚科もあるのであります。


潰瘍の薬をもらいにきたついでに話を出したであります。



我輩:「この病院って皮膚科もやってるんですよね?」

女医:「やってますよ。」


我輩:「こないだから下半身にできものがあって、痒いんです。」

女医:「ちょっと見てみましょうか。下半身のどのへんですか。」


我輩:「えっと、、ペニスの袋の方とかにできてます。」

女医:「じゃ、ズボンと下着脱いでベッドに仰向けになってください。」



女医のペニス診察我輩、下半身は全部脱いで、ベッドに仰向けになったであります。
そのベッドの横にはカーテンの仕切りがあり、女医はカーテンをしめる。

女医と我輩の空間ができたであります。


知ってる人にマジマジ見られるのでかなり恥ずかしいであります。。。


女医:「少し股を開いてください。」



ひゃーーっ! 恥ずかしい。。。

そして女医は袋を少し持ち上げたりして観察。



女医:「最近、海行きました?」

我輩:「はい。」


女医:「はっきり分からないけど、微生物とかにやられてるかも。ちょっと掻きすぎて赤くなっていますね。」


さ、さすが、我輩が贔屓にしている女医であります。

海に行っていたところなど見抜くことにびっくりしたであります。



一度ズボンを穿いて説明してもらってる最中。


我輩:「あと、もう1つ気になっていることあります。
    ペニスの先の溝の部分にもポツっとしたのができてて、性病とかでないかなと心配してます。」


女医:「ではもう一度脱いで横になってください。」


キターーーー---ー!!!

一粒で二度おいしいであります!


また、脱ぐ。

恥ずかしさの方が勝ってしまって小さい状態のまま。



女医、包茎状態なんで一瞬困った様子。



女医:「患部を見せてもらっていいですか?」


あ、これって、自分で皮を剥けってことでありますよね。

引っ張って皮をめくったであります。


症状はかなり小さいので分からない様子。

じっくり凝視。



女医:「これも海でやられたのかもしれないです。」

我輩:「普段、皮被ってるんですが、こんな中も刺されるんですね。」


女医:「あ、あと、こういう場所って突然ポツポツしたものができることもありますよ。
    とりあえず、性病ならもっと違う症状なので心配しなくても大丈夫。」



ちょっと慌てていたであります。

これ、我ながらナイス突っ込みしたであります。


このときは半勃起までもいかずで終わったでありますが、恥ずかし度はかなりのものでありました。

もちろん、その後で濃厚なオナニーしたのは言うまでもないであります。


FC2ブログランキング 人気BLOGRANK エログサーチ(露出/恥辱/陵辱ブログランキング)
くる天 人気ブログランキング erogoo 人気BLOGランキング

コメント

はじめまして、楽しく読ませていただいております。
自分も皮膚科に陰部の治療で月に1~2回通っています。
そこは出張医で大学病院の5~6人の女医と2人の男性医師のうちの1人が代わり交代で来ています。
人によって対応ってそれぞれですよね、
剥いてもらっていいですか?って言ってくる女医もいれば、ものすごい強さで剥いてくる女医もいるし・・・
過去記事で失敗談も読ませていただきましたが、共感できて面白かったです。
自分の失敗は年に何度かしか来ない大学院在学中の女医さんが来る日をスルーしてしまったことですね・・・
これからも更新楽しみにしています。
問題なくてよかったですよね。
恋人でなく風俗とかでもない知っている人に見られる感覚、すごく快感でしょうねぇ~。
ボクだったら、緊張するとむしろMAX勃起すると思いますwそういう場で耐えられるゲロさんのJrさんいつもながらすごいです!
>みつ殿
 いらっしゃいませであります。コメント、サンクスであります!
 な、なんと羨ましい!!
 いいシチュエーションでありますなぁ。
 我輩の知り合いで、大学病院で包茎手術を受け、研修医の女の子達に
 たくさんみられたとか。。
 その人はそういう趣味がないからとにかく恥ずかしかったそうだけど、
 いい話でありました。

>ooo殿
 このときは確かによかったであります。
 当分、オナネタになっていたでありますよ。
 最近はあまりおもしろい合法露出ネタないであります。
 せいぜいジムのトイレとアカスリ程度。。
我が輩も
診察してもらいます女医じないけど

知り合いに…
報告はまた…
>パイパン包茎殿
 ぜひ、詳細レポお願いするであります!!
昨日、仕事帰りに温泉へ行き入浴中に睾丸が腫れ激しい痛みが起こりました。年に何回かあることなのですが、昨日は痛みがひどすぎたので病院へ。
ただ、出張先で病院がどこにあるのかもわからないし
17時を過ぎていたので開いている病院も限られていて、温泉の近くにあった内科の病院へ行きました。

問診を書いてすぐにベッドに寝かされました。
つなぎの作業着を着ていたのですが若い女性看護士に、つなぎの上の方だけ脱いでもらえますか?
と言われ脱ぎはじめると、
「中に何も着てないんですか?」と言われ
「下はちゃんとはいてます、上だけは温泉に行っていたので・・・」と告げると
「脱ぐのは先生が来てからでいいですよ」と目線をそらしながら去って行きました。
上だけでも見るのは恥ずかしいものなのでしょうか?

次に40歳位のベテラン?看護士が来てどこがどういう風に痛むのか聞いてきましたが、
睾丸の上の管の部分が腫れて痛むと言うと
「今、先生呼んできますから」と言って去っていきました。
ようやく50過ぎくらいの男性医師一人でが入ってきて
ドアを閉めました。
正直、痛みがひどすぎてモノが縮んでとても小さくなっていたので看護士が入ってこなかった事に安心しました。
・・・が、先生と話している最中にさっきのおばちゃん看護士が入ってきました。
そして、先生がこの辺?と言って下腹部を触りだしました。
先生はそけいヘルニアだと思っていたらしく、お腹のすぐ下あたりを押していました。
自分はそのあたりじゃなく睾丸のすぐ上、と言って指を指すと、
先生はああこの辺か、副睾丸の方だなと言って色々説明してきました。
パンツを全部下ろさずにもかろうじて診察できる箇所だったので、少し毛が見えている程度でした。
おばちゃん看護士も心配そうに見つめていました。

・・・が、ここで予想もしていないことが起こりました。
先生が、両方痛むのか?と言ってパンツを下まで下ろしてしまいました。
おばちゃん看護士は顔を背け横を向きました。
自分も突然だったので手で隠しました。
痛みで縮んでいたのと、つなぎの服だったので
皮を剥くタイミングも無かったので、モノは見られたくない状態になっていたのに・・・

先生が赤くなって腫れているなと言うと、
ちょっと前に目を背けたおばちゃん看護士が、ああこの辺・・・
と言って睾丸のすぐ近くを指差してきました。
その上顔は半笑い。
とんでもない屈辱を味わいました。
その後は剥けてないモノ丸出しの状態で数分先生の話。

先生が出て行った後、おばちゃんはタオルを掛けてくれたのですが、なぜか肩に。モノは出っ放し。
ようやくおばちゃんも出て行きつなぎを着て自分も診察室を後にしました。

時間も遅かったので会計の待合にも誰もいませんでした。
すると、遠くからおばちゃんと別の若い看護士の声。
かすかに聞こえたのは
「どうでした?」「かわいらしい・・・こんな・・・」
その後声を押し殺すような笑い声。
会計の女の子も聞こえていただろう半笑い・・・
こんな屈辱初めてでした。
痛みは取れないし、近くに土曜日もやってる総合病院があるから行ってみたらいいとのこと。
帰って、市販の痛み止めの薬を飲み、朝起きると良くなっていました。
おそらくもう二度と行きません。

長々とゲロさんのブログで報告すみませんでした。
邪魔になるようでしたら削除してください。
>みつ殿
 いやぁ、実にいい体験をしたでありますなぁ。
 包茎を見られ、評価までされて。。
 我輩、読んでいて勃起してしまったであります。。照
 コメントやこういう話をいただけるのは非常に嬉しいものでありますよ。
 今後ともよろしくであります。
 あ、またこの話は正式に日記でも紹介させていただくであります。
除毛された
ツルツルしてかわいい

チンチンもかわいい

毛もなく剥けてなくって子供もみたい

剥くてないツンツンを口の中で…

イキそうだった…

『がまんしてくだちゃい…』

五回ぐらい繰り返した…


しばらく放置


今度は手コキが始まった


つい放出

自分のクビまで飛んだ


凄い飛距離だね
凄い


チンチンの感想を聞いてみた


可愛いチンチンだね
大きくなったチンチンもたくましかったよ

溜めすぎ
膨張しすぎって
剥けなかったみた


緊張のせい+クーラーの効きすぎの為
粗チンになった

あるいみ成功だ



大きさと包茎で気にしてるなんって可愛いって言われた

このコメントは管理人のみ閲覧できます
>パイパン包茎殿
 首まで飛ぶとは若いでありますなぁ。
 我輩、ここんところ、一人Hばかりであります。。。凹

>-殿
 ご心配ありがとうであります!
 ちょっと個性的に見えるところもあるかもしれないでありますが、
 実はぜんぜん大丈夫でありますよー。
 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
>みつ殿
 ご連絡ありがとうであります!
 我輩の方は元気でありますよー。
 ※Blog更新さぼってて申し訳ないであります。

 皮膚科女医への露出、我輩の大好物であります!
 予告というのはまた期待感が膨らむでありますなぁ。
 また報告をお待ちしているであります!!

コメントの投稿

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL

http://hentaim.blog.2nt.com/tb.php/35-fefbdf55

おすすめピックアップ

新着ページ

B10F-カテゴリ

マニア向け!!

合法露出に使える
日々、合法露出を企てる貴方にお送りするマニュアル的な一本。明日からつかえる露出術。
強制連続射精
全て見せます!衝撃的完全ワンカット映像!性感 強制連続発射。
素人娘 初めてのセンズリ鑑賞会
恥ずかしがりながらも、目はチンポから離せない素人たちの興奮と羞恥をお楽しみください!
最近の記事
カテゴリー
プロフィール

ゲロ

Author:ゲロ
羞恥Mが趣味でありまっす。辱めてほしいでありまっす。我輩の趣味をどんどん出していくでありまっす。

最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

Appendix


DUGA-おすすめ【包茎】動画

手コキクリニックスペシャル
手コキクリニックスペシャル 今回は泌尿器科の医師、検査師、看護師のスペシャル版!女性職員のみが働く医院で行われる、男性患者への医療行為の全てを完全収録!早漏治療、包茎検査、勃起不全(ED)治療etc…
900円(税込)
 
本物包茎治療院 大沢形成クリニック
本物包茎治療院 大沢形成クリニック 包茎業界で今最も注目されている膣圧式包茎治療(包皮を女性の膣に包み込み、一気にずりさげ固定させる最先端の無痛インサート型包茎治療)に新技術が登場!大沢形成クリニックでは...
900円(税込)
 
包茎チ●ポ剥き焦らし 寧々
包茎チ●ポ剥き焦らし 寧々 優しくムいて、イジってアゲル。男性専門外科の美麗女医が、陰茎に囲まれた院内業務の中で、その知性溢れる風貌からは想像できない痴女性を覚醒させる、変態女医ドラマ。パンツの上...
980円(税込)
 
西川先生の包茎クリニック
西川先生の包茎クリニック あのSでHな美人女医、西川先生が実は包茎専門医だった!?仮性包茎のチンポの皮を引っ張って手コキ診察、思春期の童貞君に女性器のしくみをスケベに解説、マンコで皮をズリ下げ中...
980円(税込)
 
(裏)手コキクリニック 完全版 性交クリニック Special
(裏)手コキクリニック 完全版 性交クリニック Special 手コキクリニックでは見ることのできない、性交看護作品第3弾!白衣の天使が奉仕の心で、下半身でお悩みの患者さまを献身的に看護します。さらに、「性交治療」により看護師自身の膣...
1,100円(税込)
 
OL 僕の好きなお姉さん 水姫麗奈
OL 僕の好きなお姉さん 水姫麗奈 部下とはラブSEXで絶叫、上司とは目隠しして乳首つねっていじめプレイ!包茎皮伸ばしにチンコ電マ責めと、美麗OLがドSの本性を現す!
1,200円(税込)
 
包茎を舐める女列伝
包茎を舐める女列伝 実録出版作品から、包茎を見た女性の反応や皮舐めフェラを抜粋収録した特別編。伸びる皮を引っぱったり、笑ったり、不思議な顔をしたりと、女性の反応は千差万別。フェラや発射には...
1,400円(税込)
 
メディカルち○こ観察
メディカルち○こ観察 4人の美女看護婦が次々に包茎イジメ!「包茎ちんぽに看護婦がダメ出し」「女性の下着を着てオナニー…」「ナースに女装させられた患者」「ナースの写真でオナニーする男」「先生!練習...
2,500円(税込)
 
キャリアウーマンに僕のチ●コはジックリ観察され…
キャリアウーマンに僕のチ●コはジックリ観察され… 私に口答えしないで頂戴っ!!アンタは黙ってその臭いチンコから、汚い液だけ垂らしていればいいの!チンコ観察・チンコビンタ・チンシコ・チンコパンチ・チンコねじり・玉蹴り・寸止め手コキ・...
3,000円(税込)
 
FREEDOM病棟24時 泌尿器科
FREEDOM病棟24時 泌尿器科 当院では特に包茎治療に力を入れております。本気で悩んでる方に私達は誠意を持ってお答えしています。患者様に「患者さんが望む包茎治療」が出来ると考えています。包茎で悩んでいる...
3,000円(税込)
 
フリーダムクリニック 手コキ
フリーダムクリニック 手コキ 3人のかわいい看護婦さんと美人女医の、ALLラテックス製ゴム手袋コキによる、包茎M男イジメ!
3,000円(税込)
 
美人OLに玉を握り潰されたり竿をビンタされたり…
美人OLに玉を握り潰されたり竿をビンタされたり… チンコビンタ、チンコデコピン、包茎皮剥き、精液食わせ、チンコ綱引き、股間(包茎)観察、皮伸ばし、玉握り、ペン刺し、寸止め手コキetc…超美人OL達が見境なく男を甚振り始める…。
3,000円(税込)
 
美人OLに亀頭を責められました
美人OLに亀頭を責められました ついに包茎手術を受け、心身とも立派になった男性社員。その事実を知るOL社員は、男を脅しチンコの公開を迫る!あれやこれや理由を付け、次々に男たちの股間引っ張り出し、ひたすら亀頭...
3,000円(税込)
 

DTI-メインランキング

DUGA-おすすめ【厳選】動画

「徹底分析」で、もう迷わないであります!!

当サイトへの人気検索キーワード

01.包茎 オナクラ
 
02.健康ランドでの合法露出
 
03.病院 合法露出
 
04.合法露出 プール
 
05.m男 羞恥報告
 
06.m男の露出報告
 
07.あかすり 勃起
 
08.ちんこ 露出
 
09.ちんぽ露出男
 
10.プール 合法露出

包茎チンポを咥える女

包茎チンポを咥える女1 包茎チンポを咥える女2
大抵の女の子はHの時にすぐ包茎の皮を剥いちゃうでありますが、包茎好きや包茎責めが好きな子となるとこれが違うのであります。皮が被った状態から弄び少しずつ皮を剥きあげていく。。。
アダルトナビゲータで包茎DVDを探す
DMMで包茎DVDを探す

健康ランドでの露出

健康ランドでの露出 アカスリや洗体サービスで不意に勃起してしまう。普通、勃起したチンコを曝け出す場所ではないところで、 フル勃起してしまう恥ずかしさ。しかも裸でいるのは自分だけ。。。
アダルトナビゲータで健康ランドDVDを探す
DMMで健康ランドDVDを探す

金玉を潰す女

金玉潰し M男にとって究極の屈辱であります。男のシンボルをいとも簡単に蹴り上げられたり、握り潰されたり。 チンポをバカにされ、金玉も潰されるなど想像するだけで。。。
アダルトナビゲータで金玉潰しDVDを探す
DMMで金玉潰しDVDを探す

ちんちん研究

ちんちん研究1 ちんちん研究2
「包茎って何?」という女の子も多いもんです。そんなウブな子達に、ちんちんについて教えてあげましょう。初めて男の勃起したちんちんを見た子、包茎を見た子。そんな子達にリアクションがたまらないであります。。。
アダルトナビゲータでちんちん研究を探す
DMMでちんちん研究を探す
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

おすすめリンク

包茎マニア
↑我輩が適当にやってる包茎相談的サイト
アジアンエステ満蘭
↑健康ランド系の露出ポイントにはもってこい